入会手続き

 

入会手続きの流れは以下の通りです。

  1. 入会のお申し込みをこちらからご連絡頂いた方に、会則、入会申込書(個人用、団体用)を送付致します。

  2. 入会申込者より必要事項をご記入頂いた入会申込書を受領後、当協会の所定の手続き(理事会承認等)を行い、事務局から入会申込者に承認結果の通知書及び入会金・年会費の振込案内書を送付致します。  

  3. 事務局にて、入金の確認をもって入会手続きは完了します。

​ [正会員(個人)の専門家基準]

  1.専門家個人として、本会理事または本会の連携団体の推薦があること
  2.専門家個人として、次の専門家基準の何れかを満たしていること
   ①当該専門分野について、国内外で10年以上の経験を有すること
   ②当該専門分野に関する国家資格あるいは国際資格を有すること
   ③その他理事会が当該専門分野の専門家として評価・認定すること

協会概要  利用規約  個人情報保護に関して  提携・協賛・寄付・広告に関して  事務局 ㈱FellowLink  お問い合わせ   

©2021 Japan association for professionals’ activities. All Rights Reserved.